新潟寝屋漁港さかなまつり2019年5月4日開催


平成31年の新潟漁協山北支所(寝屋漁港)の魚祭りは5月4日

2019年今年もお待ちかねのGWイベント寝屋漁港さかな祭りが開催されます。

 

新潟寝屋漁港さんぽくさかなまつり平成31年5月4日スケジュール表

スタート時間は8時~

 

さんぽくの魚祭りを楽しむポイント

其の一、カニが目当ての人は朝早くから参加すべし

鮮魚行列

ズワイガニやお得な鮮魚などは朝早くオープン前から行列ができています。

お目当てのものが無くなる前に早起きして来るのがポイントです。

 

 

其の二、極上の活ズワイガニをセリで安くおとすべし

ブランド本ズワイセリ

11時からズワイガニのセリ市が行われます。

この日だけは特別に一般のお客さんがセリ人として参加して極上のズワイガニを激安で購入できる可能性があります。

カニ好きは是非参加をおすすめします。

 

 

其の三、子連れは午後から一番楽しむべし

魚の取り放題

午後1時から小学生以下の子供たちが参加できる魚のつかみ取り大会。

小学生以下なら誰でも参加でき、子供達もお父さんお母さんも大盛り上がり。

参加費無料でとった魚はもちろん全てタダでお持ち帰りできます。

 

攻略法・・素手だと痛くてつかみにくい魚がいるため、軍手を持参する事をおすすめします。

 

GWの楽しい思い出作りに新潟漁協さんぽく支所(寝屋漁港)の魚祭りに是非お越しください。

 

日時 平成31年5月4日8時~
開催場所 新潟漁協山北支所(寝屋漁港)
所在地 新潟県村上市寝屋149

魚祭りには行けないけど美味しい魚を食べたい場合

魚祭りには行けないけど、新潟寝屋漁港の新鮮なお魚が食べたい方には、漁師直送昭和丸のネット通販をおすすめします。現在販売中の商品は下記リンクからご確認いただけます。