鮮魚セット通販絶賛受付中!春のおすすめ魚の水揚げが本格化


雪が極端に少なかった今回の冬も終わり、春の気候になってまいりました。

例年であれば、ひと冬に何度も船上の雪かきをしなければなりませんが、この冬は1回しかしていません。

海も長期間シケる事が少なく、2月は例年と比べると操業日数も多かったです。

そして、3月に入ると水揚げされる魚も一気に春の魚が目立つ様になってきました。

 

昭和丸の鮮魚通販も本格化

獲れたて当日対応の漁師直送鮮魚セット

凪の多かった2月から漁師直送昭和丸の鮮魚セットの直送はスタートダッシュを切りました!!

業務用会員店様限定で始まった昭和丸の鮮魚セットも、現在ではお魚好きの一般のお客様からのご利用の方が多くなり、リピートの方も含めてたくさんご利用いただいております。

「家庭で新鮮で美味しい魚を食べたい・・」

そう思ったら、新潟の昭和丸にお任せください。

注文方法は当船WEBサイト

鮮魚通販|新潟の産地漁師から取り寄せるおまかせ日本海直送セット

から簡単に注文可能です。

 

また、大手ショッピングモールからもご利用いただけます。

⇒Amazonの漁師直送昭和丸の商品一覧

⇒Yahoo!ショッピングの漁師直送昭和丸の商品一覧

 

高たんぱくで低脂質な上にDEHやEHPを多く含む魚は、子供の食を考えるママの強い味方になります。

魚をさばくことに慣れていない方には、頭・内臓・鱗落としまではご要望あれば対応可能です。

お料理好きの方には、様々な魚をお料理できる事は楽しみの一つにもなるかと思います。

お問合せは、LINEからも受け付けていますので、お気軽にお問合せください。