鮮魚セット&ズワイガニ来週(10/19~10/24)の出荷予定日


来週の鮮魚セットとズワイガニの出荷予定日のご案内です。

鮮魚セット&ズワイガニ出荷予定日

  • 10月19日(月)
  • 10月20日(火)
  • 10月22日(木)

天候や水揚げ状況によって変更がありますが、現時点ではこの通りです。

鮮魚セットと本ズワイガニは、ご注文いただいた後に直近でご用意できしだい発送します。

 

 

 

鮮魚セット&ズワイガニ出荷例

現在、水産庁の水産物販売緊急対策事業により、漁師直送昭和丸の商品が、全国どこでも送料無料で出荷可能です。

鮮魚セットの直近の出荷例を一部ご紹介します。

カガミダイ、ヒラメ、イシモチ、オニカサゴ、ウマヅラハギが入った鮮魚セット

カガミダイ、マトウダイ、マダイ、チダイ、ヒゲダラ、ヨロイイタチウオ、ウマヅラハギが入った鮮魚セット

キダイ、ヒラメ、クロカレイ、イシモチ、マトウダイが入った鮮魚セット

頭と内臓まで落として出荷する下処理もオプションで選択可能です。

食べやすい様に下処理をして販売する鮮魚セット

ご家庭で手頃な値段で本ズワイガニが食べられるという事で、『訳アリ本ズワイガニ』ご好評いただいています。

訳あってお得な本ズワイガニ詰合せセット

 

はらこ醤油漬け期間限定で販売中

村上の鮭の腹を開いた際に見えた筋子(はらこ)

はらこ(イクラ)の季節です!

今だけの期間限定で鮭のはらこ醤油漬けを販売中(受注生産)

 

塩引き鮭の予約注文受付中

塩引き鮭をアツアツのご飯に乗せて食べる贅沢な食事

村上市名産の塩引き鮭の予約注文受付始まっています。12月上旬以降に出来たての塩引き鮭をお送りします。

 

 

 

今回ご紹介した商品以外にも干物やカニミソなど販売中の商品はこちらからご確認ください。